モリナガマサカズのリリック♬

モリナガマサカズのオリジナル楽曲の歌詞を掲載するだけのブログです

ポジティブ・シンキング

悪い方に考えたら 

悪いことばかり起こるから

いいことばっかりイメージして

とにかく前向きにいこう

OH YEAH  OH YEAH

 

明日のことは明日になりゃ 

嫌でも全部わかるから

あれこれごちゃごちゃ考えず

とにかく前向きにいこう

OH YEAH OH YEAH

 

先の事で悩んでたって

仕方ないからマイナス思考はやめて

 

ポジティブ・シンキング 前だけ向いて

ポジティブ・シンキング ジタバタしない

きっと明日は気持ちひとつで なんとかなるさ

 

同じ失敗2回して

二度ある事は三度あるって思うより

三度目の正直を期待して

恐れずに前向きにいこう

OH YEAH  OH YEAH

 

過ぎたことを悔やんでたって

きりがないから気持ちをうまく切り替えて

 

ポジティブ・シンキング 顔を上げて

ポジティブ・シンキング くよくよしない

どんなミスも時が流れたら 笑い話さ

 

ポジティンブ・シンキング これしかないね

ポジティブ・シンキング ずっとこのまま

きっと未来は気持ちひとつで 何とかなるさ

 

ポジティブ・シンキング

ポジティブ・シンキング

 

詞/曲:モリナガマサカズ(2004)